2ntブログ






ウルトラ!

ウルトラ

先日女性ウルトラマンを描いて欲しいとのコメントを頂いたので
取り急ぎ立ち絵を描き下ろしてみました。
こういうのなら是非描きたいですけど・・・
こういうのはいらない?
実はこういうのは結構好きです。
ある人のブログにしょっちゅう行ってたりしました。
裸っぽく見えないけど裸として扱える所がたまらない。
[ 2010/06/10 22:18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(8)

ショートカット娘は好みですし、裸同然のボディスーツ系とはそそられます。
敵に一方的に弄ばれ倒される正義の味方・・・想像しただけで興奮しますね。

個人的に魅力あるキャラなので、この先で何らかの展開がある事を期待しております。
[ 2010/06/10 22:52 ] [ 編集 ]

感謝!感激!!

ありがとうございました。
最高です!こういうのを待ってました!!
今後の展開が待ち遠しい。
[ 2010/06/11 02:12 ] [ 編集 ]

はじめまして。

顔は美少女、体はウルトラマン。
この設定好きですね。
後ろから見たらプリケツ間違いないだろうしw
エロも含めて期待の新キャラ。
是非とも推してもらいたいです。
[ 2010/06/11 18:17 ] [ 編集 ]

GSI様
どうもです。実験的に描いてみたのでまだデザインはいじくっている途中ですが。
本格的に何かやろうと思ったら改めてデザイン画を描き起こしたいところです。



GAM様
こういうので良かったですか!それは良かったです。
近いうちにとりあえず1枚絵で何か描きたいと思ってます。


マイコゥ・ポーチョン様
初めまして。いらっしゃいませぇ~。
背面のデザインはまだ考えてませんが、私もこの設定のキモは尻だと思っています。
折角ですので色々やってみたいですね。

[ 2010/06/11 19:38 ] [ 編集 ]

初めまして。

地獄王子様、初めまして。
女の子ウルトラマン、いいですね。力を使い果たして
倒れこんで喘いでいるシチュエーションが是非見てみたいです。
是非よろしくお願いします。
お体に気をつけて頑張って下さい。
[ 2010/06/14 18:06 ] [ 編集 ]

>>ななし様
初めまして、いらっしゃいませぇ。
自分もそんなシチュ描きたいですなぁ。ただそのシチュだったら連作の方が有効そうですね。
そのうち手が空いたらこの娘で連作描いてみるのもいいかもしれませんね。
[ 2010/06/14 19:52 ] [ 編集 ]

期待期待!

 こんばんは地獄王子さん、お久しぶりです^^。
shadeです。

 いやぁ、とっても可愛らしいウルトラ系ヒロインですね!
素晴らしいです…。なんというか、モチベーションを揺さぶられました。これから色んな怪獣と戦って欲しいです。ダリーとかオススメですよ(アホ

 いつかワタクシもウルトラ系ヒロインで作品をまた発表したいと思ってはいるのですが…。まずは地獄王子さんの絵を見て修行を続けます。わざわざご連絡をいただき、ありがとうございました!

 頑張って下さいね、応援しています(コソコソとw)。 
 
[ 2010/06/15 01:18 ] [ 編集 ]

>>shadeさん
いらっしゃいませー!
shadeさんのフィオラを見てからいつか描きたいと実はずっと思ってました。また是非拝みたいものです。
ウルトラマンシリーズは意外とシチュエーション豊富そうですし
このキャラはまた暇を見つけてちょぼちょぼ描いて行きたいと思っております。

また是非いらして下さい。

[ 2010/06/15 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/55-4abae37e