2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P96

ソフィーVSディフェクティオP96


p96の完成お疲れ様でした!

ディフェクティオの攻撃を何とか耐えているソフィー、しかしもはや限界なのでしょうか!?
満身創痍で戦意を失いつつあるヒロインに、強力な一撃が放たれるっていう展開はドキドキしますね♪

次回はどうなる?目が離せませ~ん♪(*^▽^*)
[ 2017/01/15 17:46 ] [ 編集 ]

もうすでに立つ力もないほどやられたソフィーに容赦なく放たれるディフェクティオの一撃!
果たしてソフィーはかわせるのか?
[ 2017/01/16 01:46 ] [ 編集 ]

アングルなど凝ってますねー

カラー画お疲れ様です。
ソフィー視点でのカットなど、ワタクシにはとても描けないなあ…と思って見てますw

いよいよあきらめまで入ってきたソフィーですが、この攻撃をどうかわすのか、それとも直撃して完全に戦闘不能になってしまうのか…

楽しみに待っております!

[ 2017/01/16 18:32 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
もうダメージ的にはかなり限界ですね。
ここは終盤への最後の動きって感じになるかなと思います。
楽しみにして頂ければとー。

>>f.k様
エネルギーはあれどダメージ、出血で身体は痛みきってますね。
ちょっとかわさないとやばいかもですね。

>>shade様
どうもです。
キャラの視点は自分もちゃんと描けているかというとそうでもないですが、どのくらいの範囲が視界に収まるかというのがポイントですね。よく観察しようとすると視界外のものにもどうしても焦点を合わせてしまうのが難しいですね。

ソフィーはちょっともう切れるカードが少なくなってきたって感じですね。
ぜひ楽しんで頂ければー
[ 2017/01/16 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/554-60163907