2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P97

ソフィーVSディフェクティオP97

今更ながら、いろいろ勢いや思いつきでやりすぎている。
あとになって加えられる設定や消えている設定なんかも色々出てきそう。

ママン来たりして!
[ 2017/01/21 16:06 ] [ 編集 ]

これは予想が

もう新しいページが!
これはどうなっちゃうんでしょう。

…なんか、爆発の規模的に、消し炭にでもなっちゃいそうですがww

そして、そろそろ新生ディフェクティオにもなにか喋ってほしいところですね!
[ 2017/01/21 21:19 ] [ 編集 ]

P97の完成お疲れ様です!♪
完成が早いのはありがたいですが、無理せず楽しんでくださいね♪

遂にソフィー敗北か!?(ずいぶんボコボコにされてましたけどw)何度目かの決着ですね!

胸の前で拳を握っていたソフィーの胸中にはどんな思いがあったんでしょうね~♪ こういうヒロインが諦めたかのように最期の攻撃を受けるシーンは好きですね♪
次が気になって仕方がありませんよ~♪♪(*^▽^*)
[ 2017/01/21 22:09 ] [ 編集 ]

>>mania様
それはこちらの設定的に難しいかもですねぇ。

>>shade様
爆発の規模はかなり適当なのでwまぁ大火傷くらいの威力でしょう。
基本的に今はあんまり感情がないので、本人に必要があるときしかしゃべらないんすよねぇ。
まぁ近いうちには喋ると思いますがw

>>GAN様
どうもです。
数日たまたま時間が出来た感じでして、次からはまたスローペースになるかと思います。ありがとうございます。

ここ数ページも手も足も出ない感を出す過程がちょっと長過ぎましたねw

こちらが思ってた以上に先が読めない引きになってる感じですかねぇ。
[ 2017/01/22 12:05 ] [ 編集 ]

ディフェクティオの大火球がソフィーに炸裂。
逃げることも出来ず、火球の餌食になったソフィーの運命は?
[ 2017/01/22 19:32 ] [ 編集 ]

>>f.k様
ちょっと次のページの下描き公開すると戸惑う人が多くなりそうですねぇw
[ 2017/01/23 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/556-d96ca6b5