2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P98

ソフィーVSディフェクティオP98-b

あんまり細かく能力について語ってないし、思いつきで追加されることもあるかもしれないけどテレポートは初期案からありました。
テレポートの設定について。テレポートはエネルギーの消費も激しいですが、それに加えてなんか身体に非常に大きな負担かかるという(おいしい)設定です。
多用できると強すぎるし。

テレポートで危機を脱したソフィー。
しかし、もともと弱っていた体で使った事で逆により善津某的になってしまいましたね。
(ディフェクティオを縛った光線もあっさり破られてしまいそう)
[ 2017/02/04 21:22 ] [ 編集 ]

p98の完成、お疲れ様です!

テレポートで脱出とわ!! 見事です♪
ウルトラ〇ンも持っていた能力ですし、不思議はないわけですが、戦闘中の使用とは、流石はウルトラ戦乙女♪ 見直しましたわ♪w
でも、カラータイマーも赤色になってしまって、もう本当に後がないですね~♪
さぁ~次は、どうなるのでしょう?
(*^▽^*)
[ 2017/02/04 22:48 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですねぇ、かなりきついと思います。なので賭けだったわけですなぁ。

>>GAN様
どうもです。
そうそうこの戦略を取ることはないでしょうね。前々ページの通りまともには戦えないくらい力の差があるから取った苦肉の策って感じですね。
まーソフィーとしてはこの機を逃すわけにはいかないですが。
[ 2017/02/06 21:54 ] [ 編集 ]

確か以前にも

街を破壊から守るためにバリアかなんかで急激にエネルギーを消耗し、ピンチに…ってシチュがあったような。。

ようやくカラータイマーも赤くなり、更なる危機感を煽りますね。
ソフィー、もうまともに歩くことすら難しいのでは…ヒヒヒ…
[ 2017/02/07 07:07 ] [ 編集 ]

>>shade様
そうですねぇ、SS内では使ってますね。

エネルギーも使っちゃって、まさに最後の賭けといったところですねぇ。
[ 2017/02/07 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/558-06ef30ed