2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P99

ソフィーVSディフェクティオP99

つくも

P99の完成お疲れ様です!

ウルトラ戦士の翼は良いですね!悪魔の翼がなお良いです♪
パワーアップ感やチート感は倍増するんですよね~♪
スピードが上がるという設定も可能な気がしますよ♪
個人的には、翼から光の光弾がマシンガンの様に発射されると、翼の存在価値が有るなと思っていたりしますw

驚くソフィーに振り向くディフェクティオの表情がたまりませんね♪凍り付くような表情。この後どんな攻撃に移るのか・・・ドキドキしちゃいます♪(*^▽^*)
[ 2017/02/20 22:57 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
翼から光線とか、なんかしらの攻撃というのは別アイデアとしてはちょっと考えたことはありましたね。
今回は特に翼を使うことはないのですがw

いよいよというかようやくというか、終盤前最後の攻防という形になるかなと思います。
[ 2017/02/21 22:08 ] [ 編集 ]

翼をはやして、ソフィーの光線拘束を破ったディフェクティオ。
まさに悪魔のような存在になりましたね。
[ 2017/02/22 01:39 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですね、最終形態とかぼんやりイメージがあったりして、悪魔っぽくなるのかなとか思ってます。出せる日が来るかはわかりませんが。
[ 2017/02/24 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/563-2e4b4437