2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P102

ソフィーVSディフェクティオP102r2

良い刺激にも恵まれ、思ったより早く戻りました。

改めてお帰りなさい!♪
お帰り心待ちにしていましたよ♪

無事にP102も完成で、ソフィーの武器も見事に破壊されましたね♪
もう片方の砲門は残ってるみたいですけど、もう使えないでしょうね。
これで、ソフィーは手も足も出ない・・・www

この後の展開は、一方的に嬲られちゃうのでしょうかね♪
クライマックスが見えてきたような展開にドキドキしていま~す♪
[ 2017/04/30 00:15 ] [ 編集 ]

おかえりなさい。
武器を破壊されたソフィーとディフェクティオ。
しかしソフィーとは対照的に落ち着いているディフェクティオ。
これはすぐに別の武器などに変化させる流れなのか?
[ 2017/04/30 04:14 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
確かに、片方残ってますねぇ。これでもう解除という形を考えていましたが、全壊しないと不自然かもしれないですね。
いよいよ、ようやく終盤ですねー。

>>f.k様
どうもです。
ディフェのほうはそうですねぇ、破壊されてもって感じです。T-1000みたいな感じで。
[ 2017/04/30 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/577-eb1d314c