2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P103


ソフィーVSディフェクティオP103b

ボロボロになりながらも、何とか体を起こそうとするソフィーの背後に迫るディフェクティオ。
果たして、どんなキックが撃ち込まれるのか?
そしてソフィーはかわせるのか?
[ 2017/05/10 02:38 ] [ 編集 ]

p103の完成お疲れ様です!

頼りの武器も破壊され、ボロボロのソフィーに追い打ちの蹴りが!!

本気のディフェクティオさんの容赦のない追い打ち攻撃に、ソフィーはどこまで抗えるのか・・・
次回も楽しみです♪(*^▽^*)
[ 2017/05/10 03:59 ] [ 編集 ]

>>f.k様
なかなかかわせるかは難しいタイミングですねぇ。今回は。

>>GAN様
どうもです。
一応まだ武器化できているので、そのへんを演出していきたいなとは思っています。
[ 2017/05/10 21:12 ] [ 編集 ]

超お久しぶりです!

ご無沙汰しすぎてます。忘れられて当然の読者ラッキーです(笑)
生活環境がガラリと変わりなかなか書き込めなかったんですがずーっとよませてもらってましたm(__)m
ソフィーもいい意味で大分肉付きが良くなり大人びた感じがしますね(^-^)心なしか巨乳に‥(笑)
今回の体を起こした時の後ろ姿がツボでした!
引き続きのピンチですね。ソフィーには申し訳ないですが嬉しい展開です(笑)
この調子で追い詰められて欲しいものです。
再び赤に変わったカラータイマーでどう抵抗するか‥楽しみで仕方ありません!
[ 2017/05/12 21:05 ] [ 編集 ]

>>ラッキー様
どうもです。
長いこと描いてると描きやすい形になったり、もっとこうしたほうが良いかなとかで結構変わってきますね。本当はそんな変わっちゃだめなのかもですが。
あーいう身体のアップ部分とかはなるべく各部のフェチ的な部分を出していきたいところですね。お気に入りいただけて何よりです。
[ 2017/05/13 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/579-de02adc8