2ntブログ






例の物

コツコツやっておりましたー。ようやく完成いたしました。



SS→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8556478

今回はさすがにpixivのが見やすいと思いますので、リンクを貼りました。
なんだかんだでpixivのが便利なんですよね、絵見る分には。
どうしてもpixivには登録したくないねん!て方いらっしゃいましたらご一報を。
[ 2017/08/18 21:22 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(3)

きたか!(ガタッ

触手に嬲られるソフィーたまりませんねえ・・・(ゲス顔
エロとリョナの両方の需要に応えてくれるのは嬉しいかぎり!
[ 2017/08/18 22:28 ] [ 編集 ]

すっごいストーリーが来ましたね!!
真の意味で、「ウルトラの命を盗め」ですね♪
差分も最高です!♪
いやぁ~眼福♪眼福♪♪
[ 2017/08/18 23:49 ] [ 編集 ]

>>ユン様
どうもです。自分はエロもリョナも好きなので結構両方入れることが多いかもですね。お楽しみいただければ何よりです。

>>GAN様
どうもです。
ストーリーも楽しんでいただけてなによりです。
エネルギー器官を奪って何に使うやらというところですね。
[ 2017/08/19 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/604-671a843b