2ntブログ






ナコリムP28

ナコP28

右腕がもってかれてるんだった。
何ページが前咥えられてて、リムルルに投げつけられたときにもってかれてます。
ちょっと描写曖昧だったな。

これは素晴らしい!
やはり部位欠損は絶望感がたまりませんなぁ
ナコがもう助から無い感じがひしひしと伝わってきます
[ 2017/08/20 22:14 ] [ 編集 ]

>>ryonamoon様
どうもです!
そうですねえ、自分は欠損なんかはあまり生々しくやるとちょっと苦手なんですが、もう取り返しがつかない感じは好きですね。
ナコがこんな感じなので、リムも色々と覚悟を決めた感じですねぇ。
[ 2017/08/21 19:38 ] [ 編集 ]

正直ズタボロにされてもどうにかなるやろとか思ってました・・・すみません
やはりサムスピなのでとことん残虐レベルMAXで行ってほしい!
[ 2017/08/23 00:13 ] [ 編集 ]

>>「toma」様
今回はズタボロではすまない感じになると思いますので。
自分が描写できうる限り色々やってみようとは思います。
[ 2017/08/23 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/606-61709ee1