2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P113

ソフィーVSディフェクティオP113

ディフェクティオにダメージを与えたソフィー。
しかし、ディフェクティオはまだ戦う余力を十分に残している模様。
ここからディフェクティオの反撃が来るのか?それとも?
[ 2017/09/18 22:59 ] [ 編集 ]

p113の完成お疲れ様です!

全力の攻撃もわずかしかダメージしか与えられなかったのか!?
ショックを隠し切れないソフィーの表情がそそりますね♪

次はディフェクティオさんのターンですね!
多少のダメージやソフィーママの幻の影響が有るのか気になる所ですが、ソフィーの運命やいかに!って感じですね~♪

次回も楽しみです!♪
!(^^)!
[ 2017/09/19 01:45 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですねぇ、まだまだ傷を負わせた程度でそこまでダメージは与えられなかったといった感じですね。

>>GAN様
どうもです。
ソフィーはすでに追い込まれているので、苦しいところですね。
徐々に攻守交代させていきたいですねぇ。
[ 2017/09/19 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/615-24c51794