2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P115

ソフィーVSディフェクティオP115

P115の完成、お疲れ様です!!^^

交錯し、激しい光の中で、ドラゴンボ〇ルの様な激闘をするのって、燃えますよね♪ヒロインがするとさらに盛り上がります♪

やはりソフィーとディフェクティオでは、戦闘技術に差がありますねぇ♪
光線などの威力なら、ソフィーにも部が有るのでしょうが、基本戦闘は、ディフェクティオが圧倒的ですね!(いいぞ!!ディフェクティオ♪ ボソw)

さてソフィーは勝てるのか、それとも・・・
この後の展開も楽しみにしています♪(^^)>
[ 2017/10/15 23:24 ] [ 編集 ]

激しい打撃戦。
徐々にディフェクティオに押されていくソフィー。
やはり決意だけではどうにもならないのか?
[ 2017/10/16 03:23 ] [ 編集 ]

面白くなってきましたね!
すぐに止めを刺すわけではなく
じわじわと嬲り殺しにしてあげてください。
[ 2017/10/16 13:21 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
このディフェ戦については巨大感皆無な構図ですが、街が地球サイズの巨大戦でもスピード感をなくしての巨大感の演出はあまりしたくないとは考えてますね。
現状は越えられない壁がある感じですね。出力を上げたソフィーに一瞬虚をつかれたものの対応してしまえば圧倒するのは容易いといった感じです。
終盤に入ってきましたが最期までお楽しみいただければと思います。

>>f.k様
なかなか、今のソフィーでは力を振り絞ろうと気力で底上げしようと及ばない部分がありますね。

>>名無し様
どうもです。
そうですね、ここらへんからダメージという面では重くなってきますが、一気にフィニッシュということにはならないです。
[ 2017/10/16 18:59 ] [ 編集 ]

スピード感が凄い!!
素晴らしいバトルシーンですね!!
個人的には顔面パンチのコマが良かった!!
美しい顔を崩し過ぎず殴られてる感がでてて大変良い表情です!
[ 2017/10/17 09:13 ] [ 編集 ]

>>トロォウ様
どうもです!
崩しつつ単品でも見られるようにというのは考えて描きました。
あまり大きく崩れてしまうのは好きではないので。
[ 2017/10/17 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/622-e5e96485