2ntブログ






怪獣蹂躙輪姦

sophie fuck1

sophie fuck2

sophie fuck3

3匹の怪獣を前に、手枷をはめられ、足に重傷を負ってもなお服従しないソフィーに対し、怪獣使いの女宇宙人は非情な命令を下した。   みたいな絵です。

持ち上げられてるほうの足、太ももから尻の塗りが上手くいった気がします。
[ 2017/10/24 19:12 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(3)

完成お疲れ様です♪
ステキな展開です♪
指示した女宇宙人の姿やその後も気になる所ですけど・・・
3枚目の表情がそそりますねぇ~♪www
[ 2017/10/24 20:34 ] [ 編集 ]

足の傷いいですね。脱出不能感が出て。
[ 2017/10/25 17:27 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
女宇宙人は、マグマ星人みたいのをイメージしていただければいいかなと思ってます。あーいう戦いの流れを少し意識していたので。
3枚目は差分として追加したものですが、お気に入りいただけているようで良かったです。

>>NT様
どうもです。
手枷だけでは1対3でもまだ簡単にはいかないので、地雷のような攻撃で足をやられた、みたいな展開かなと思ってこのような形になりました。
お気に入りいただけてなによりです。
[ 2017/10/25 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/624-c20df530