2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P116

ソフィーVSディフェクティオP116

なんか遅くなっちまいやした。

ディフェクティオの一撃で腕を折られたソフィー。
この状況で片腕が使えなくなるのは非常にやばい!
[ 2017/11/14 01:47 ] [ 編集 ]

相変わらずの丁寧なバトル描写です!
腕を折られたソフィーの表情が悲痛でたまりませんね!
[ 2017/11/14 07:23 ] [ 編集 ]

>>f.k様
やばいですね。使えなくなる上に痛めれば弱点になってしまいますしね。

>>トロォウ様
どうもです。
やはり骨折は色々あるダメージの中でも特にリアクション大きく取らせるようにはしていますねぇ。
[ 2017/11/14 23:47 ] [ 編集 ]

p116の完成お疲れ様です!(^^)/

ソフィーにとって食らってはいけない一撃でしたね♪
体力もエネルギーも僅かな中で、手痛い骨折ダメージ。
激痛に悶えるソフィーの表情、そそります♪

この後は、どうなるか・・・畳みこまれるのか、足掻くのか・・・
う~ん♪次回も楽しみです!!!(^^)!
[ 2017/11/15 00:54 ] [ 編集 ]

ソフィーさん片腕が…
これは更にピンチになりそうですな

ところで昨日シンゴジラ見て思ったけどソフィーさんはあの化け物ゴジラ相手でも助けに来てくれますかね(-。-;?
[ 2017/11/15 22:40 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
そうですねぇ、前ページの蹴りを腕でまともに受けてしまってからの流れですね。
あがくも畳み込まれる、みたいな流れも上手くやってみたいですねぇ。

>>ゆり様
そうですね、ただでさえスペック負けしているので片腕が潰されたのは痛い状況です。

んーまぁ助けるんじゃないですかね。世界観も違うので知らんすけど。
[ 2017/11/16 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/628-c7fc15da