2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P119

ソフィーVSディフェクティオP119

p119の完成お疲れ様です!

ラフの時点で、どんなセリフになるか楽しみにしていましたが、なかなかドキドキするセリフで良かったです♪

それにしても、一度死んだディフェクティオは、まったく人格が変わってしまいましたね。
最初の妖しい感じも好きでしたけど、感情をあまり表さずにソフィーを追い詰めていく方もとても好きです♪
ディフェクティオの目的が語られた今、ソフィーはどう返していくのか・・・
次回も楽しみです!!(*^▽^*)
[ 2018/01/24 01:12 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです!
いきあたりばったりで描きはじめてしまったので、いろいろ軌道修正しないとというかんじで、台詞回しが難しいですねw

人格は変わったというか、フラットになった感じですね。こちらがデフォというか。
しかしやはり誰かを苦しめるということに関しては感情がフラットでは下手なんですねぇ。なので弱くなっても以前のディフェのようにセッティングされたというか、そんな感じだったりします。
[ 2018/01/24 19:22 ] [ 編集 ]

ソフィーの心の強さに疑問を抱くディフェクティオ。
ここでディフェクティオが言った
「お前を死なせてはならない」(殺さない程度にに甚振る)
がソフィーの起死回生のカギとなるのか?
[ 2018/01/27 01:09 ] [ 編集 ]

>>f.k様
今のディフェクティオは強いだけということもあるかもですね。
次のページもちょっとセリフが入って、その次のページはそれを受けての責めがあったりするので、流れ的にはプラスにならないでしょうねぇ。
そろそろ最終盤に向かっていく感じです。
[ 2018/01/28 13:20 ] [ 編集 ]

むむ~?
殺される事はないとわかった途端に強気なソフィーちゃんですねぇ。
これはたっぷりとお仕置きしてあげないとw
[ 2018/02/05 14:36 ] [ 編集 ]

>>名無し様
まぁ強気というか、別方向の怖さを感じたみたいなとこですね。もう状況的に自分を鼓舞していかないとって感じなので。
[ 2018/02/05 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/645-64624b7d