2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P120

ソフィーVSディフェクティオP120

ころしてみろ!っていうよりは負けないぞ!っていう感じですかね。
自分を鼓舞しているという感じと思っていただければいいかなと思います。
かなり心身ともに追い込まれているうえに命を奪う気がない、手を抜かれていたというのもあり。

なかなか自分でやってるのにセリフとか入れてみると思い通りにキャラが動いてくれないものですねぇ。

ディフェクティオの言葉に対し、気力を振り絞って自分を奮い立たせるソフィー。
ディフェクティオの次の技からして、地雷を踏んでしまったかもしれませんが……
[ 2018/02/08 19:38 ] [ 編集 ]

P120の完成お疲れ様です!

ソフィーの負けないってド根性が垣間見えるシーンになりましたね♪
こんな言葉を投げつけられたディフェクティオさんは、どうしちゃうんでしょうねぇ~♪?「そうか」の一言が意味深で、次の展開が楽しみです♪(*^▽^*)
[ 2018/02/09 01:24 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですねぇ、まさにこのセリフは地雷という感じで、言葉の通り受け止めたらこの後どうするかっていうところですねぇ。

>>GAN様
どうもです。
そうですねぇ、この言葉を受けて、じゃあこうしてやろうっていう感じになるかなと思います。
[ 2018/02/09 01:49 ] [ 編集 ]

ほう?命がある限り?
じゃあまずはソフィーちゃんの残りの手足もへし折ってみましょう。
そして、どうすることもできないソフィーの目の前で守るべき地球人どもを惨殺してみたら、どんな反応をするでしょうかね。
(極悪な微笑みで
[ 2018/02/12 00:48 ] [ 編集 ]

>>名無し様
まー今回は地球ではない上もうまわりに人もいないですけどね、そういうシチュも面白いですよね。
[ 2018/02/14 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/648-7422d98c