2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P121

ソフィーVSディフェクティオP121

うおー脚をボロボロにしてやるぞー。

エネルギーロープでソフィーの足を締め上げるディフェクティオ。
鞭や尻尾とかと違って、締め付け+エネルギーのダメージもあるので、痛めた足を締められているソフィーにとってはかなり強烈ですね。
[ 2018/02/20 23:10 ] [ 編集 ]

p121の完成お疲れ様です!

エネルギーウィップでの脚破壊きましたね~♪
放射系の攻撃かと構えていたソフィーにはまさかの攻撃だったのかも。
どちらにしてもボロボロで動けないから、どうあがいても、されるがままなんでしょうけど、ついさっきあれだけ威勢よく啖呵切った後だけに、どれだけ耐え忍ぶか見ものですね♪(・∀・)ニヤニヤ
[ 2018/02/21 00:36 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですねぇ、締めて灼いて、更にエネルギーの出力を上げたら…ってとこですね。

>>GAN様
どうもです!

まーあんな風に言ったけど、所々で既に折れかけてますからねぇ。
力の差を実感し、奇襲も通じず、身体はボロボロにされ、多分実際はもうひと押しなんじゃないかなと思ってます。
自分で描いててこの言い方も変ですが。
[ 2018/02/21 19:20 ] [ 編集 ]

ほほう、何度でも立ち上がるというのなら、物理的に立ち上がれなくしてやろうと言う訳ですね。
良い嗜好をしていると思いますよ、ディフェクティオさんw
さて、両手両足を砕かれても「命ある限り」なんて言えますかねぇソフィーさんは。
見ものですねぇ、実に。(フリーザ様風に
[ 2018/02/22 11:28 ] [ 編集 ]

>>名無し様
そうですねぇ、まさにそんな感じで潰していく流れですね。
まぁ心を折るには責め方も重要ですからね。そのへんがどうなっていくのか。
[ 2018/02/22 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/651-d6819fe4