2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P123

ソフィーVSディフェクティオP123

P123の完成お疲れ様です!

一瞬ソフィーの最期かと思いましたよ!(;'∀')
悲痛な絶叫の後の大爆発は、普通なら木っ端微塵になっていてもおかしくなかった様な・・・(汗)
ダメージは深刻というか絶望的ですからソフィーの心も折れたかも・・・
次回の展開が楽しみです!!(*^▽^*)
[ 2018/03/14 01:21 ] [ 編集 ]

ディフェクティオのエネルギーロープの爆発で、片足に重傷を負ったソフィー。
この状態で片足が使えなくなるのは、まさに万事休す。
次はどこをやられるのか?
[ 2018/03/14 18:46 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです!
ダメージの割に爆発の規模を大きくしすぎたかもですねw
すごく痛いということをこの先のページで上手いこと表現出来たら良いなと思います。

>>f.k様
さすがにもう戦うことは難しいですね。
そろそろ大詰めに向かっていく感じになるかなと思います。
[ 2018/03/15 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/658-226a378c