2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P124

ソフィーVSディフェクティオP124

無残に破壊された左足。

p124の完成お疲れ様です!

いやぁ~足、残ってましたね♪
正直、あの爆発で無くなったかも・・・って思ってました。(;'∀')
残っているといるで痛ましいですね♪
呻くソフィーをディフェクティオさんはどうやって甚振るんでしょう(・∀・)ニヤニヤ
いろいろ想像できて次回が気になります!!(*^▽^*)
[ 2018/03/27 02:26 ] [ 編集 ]

右腕と左足完全破壊で、文字通り手も足も出ないですね。萌えます!
[ 2018/03/27 11:26 ] [ 編集 ]

爆発で吹き飛ばなかったとはいえ、見るも無残にボロボロになったソフィーの左足。
これはさすがのソフィーも泣き出すのも無理はなし。
そんな絶望的な状況のソフィーに迫るディフェクティオ。
果たして、次はどこがやられるのか?
[ 2018/03/27 19:19 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです!
一応欠損だとまだこの先に支障があるのでw
もしかしたらなくなってしまってたほうが楽だったかもですねぇ。

>>NT様
そうですねぇ、いよいよ戦うことは難しくなった感じですね。
どうもです!

>>f.k様
耐えるとか我慢とかというレベルの怪我ではいよいよなくなりましたね。
あとは、このまま責めていきたいと思います。
[ 2018/03/27 20:16 ] [ 編集 ]

いつもお疲れ様です。
無残なまでに破壊された左足ですが、それに対しあまり派手な悲鳴ではないのがここまでの戦いの疲労感、あるいはとてつもない激痛に耐えてる感じを表しているように思えて素敵です。
この後の展開も楽しみです・・・!
[ 2018/03/27 21:14 ] [ 編集 ]

>>Accel様
どうもです。
そうですねぇ、そしてもう泣くしかないといったかんじですかね。
激痛でも叫ぶのは怪我を負って少しの間かなとも思いますので。
ぜひお楽しみに〜
[ 2018/03/28 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/662-8c41dc2f