2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P125

ソフィーVSディフェクティオP125

ふみふみと

傷口をハイヒールの踵で踏みつけるディフェクティオ。
地味ながらエグイ攻めですが、今のソフィーにとっては地獄のような攻めですね。
[ 2018/04/11 00:02 ] [ 編集 ]

p125の完成お疲れ様です!

痛い!これは痛いですよね!!
派手な攻撃も良いですが、ジワリと傷口を甚振るのもドキドキします♪
でも、ソフィーはきっと諦めないかな~♪
次回の展開が楽しみです!!(*^▽^*)
[ 2018/04/11 02:09 ] [ 編集 ]

>>f.k様
この後はもっとエグい(と思う)責めを行う予定なので、もーたまらんでしょうねぇ。

>>GAN様
どうもです!
ソフィーが諦めないかどうか、どうなったら諦めたということになるかというのもありますが、限りなく心は折れかけているのかなという状態かもですね。
[ 2018/04/11 20:34 ] [ 編集 ]

あはははは!
この左足、二度と使い物にならなくしてあげるわ!
というディフェクティオさんの声が聞こえてきそうなコマですね~ww
[ 2018/04/15 14:31 ] [ 編集 ]

>>名無し様
感情むき出しの状態ならそういう感じかもですね。
今はこうすれば苦しいんか?ってちょっと感情が動き始めた感じですね。
[ 2018/04/15 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/664-d221d870