2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P126

ソフィーVSディフェクティオP126

何とか逃げようとするソフィーだが、今度は別の傷口を踏みつけるディフェクティオ。
耐えても地獄、逃げようとしても地獄と、完全に詰んでしまったソフィーの運命は?
[ 2018/04/25 00:11 ] [ 編集 ]

p126の完成お疲れ様です!

「もう・・・止めてあげて~~~!!」(棒読み)
って言いたくなるくらいキツイ責めですね♪
無表情だったディフェクティオさんも、最初の時の様なドS顔に戻ってこられそうですし、この後の責めも楽しみですね♪
ソフィーの根競べも、即効で決まりそうですかねw
次回の展開も楽しみです!!
(*^▽^*)
[ 2018/04/25 01:42 ] [ 編集 ]

あっ!「ウルトラ」の文字が消えてる!
ただやられっぱなしの無力な「ガール」に成り下がった証って事ですねw

さぁディフェクティオさん!
たっぷりと痛めつけて差し上げなさい!
それこそ生まれてきた事を、まだ生きている事を後悔する程にね!
(フリーザ様風に)
[ 2018/04/25 09:51 ] [ 編集 ]

>>f.k様
もうさすがにどうしようもない感じですね。しかし殺すつもりはないので…というところですね。

>>GAN様
どうもです!
後で上手く説明入れられると良いなと思っていますが、こっちの強いディフェが感情を獲得するのか、元のディフェが力を使いこなすのかみたいな構図も面白いのかなとか、描き進めながら考えていたりします。

>>名無し様
ご指摘どうもです。ちょっと諸事情でブラウザ変えたんで、タイトルコピペしたつもりだったんですが抜けてました。
[ 2018/04/25 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/666-fabf7750