2ntブログ






襲来!宇宙バーバリアン!!




SRbarbarians字
効果音とか付き

SRbarbarians文
キャプション用のちょっとした文章


出来たー!軽い気持ちで描き始めたら結構たいへんだったー!
[ 2018/05/13 22:48 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(5)

完成お疲れ様です!

いやぁ~!ソフィーが無残に蹂躙されてる~♪
足に楔を打たれて、右手が切断とは・・・
しかも雨が降ることで、更に悲劇感が増して、ソフィーの絶望感がヒシヒシと伝わってきます!(*^▽^*)
[ 2018/05/14 01:07 ] [ 編集 ]

エロとグロが見事に両立した素晴らしい絵ですね!
雨に濡れて身体の光沢感が増しているのもそそりますね~
[ 2018/05/14 20:38 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです!

そうですねぇ、この数に群がられて目潰しされてて腕は折られ脚もねじ切られそうになっていてもうどうにもならないような絶望感は出せたかなと思います。

>>ジェラルミン様
どうもです!
天気、時間などいつも迷うのですが、今回は塗っている途中で雨を降らして濡れてる感じにしてみようと思いました。
いい効果が得られたようです。毎回雨にするわけにもいきませんが。
[ 2018/05/14 20:49 ] [ 編集 ]

凄すぎです

大ファンです。。。
毎回凄すぎます!
このストーリーも漫画として見たいです。。。(笑
[ 2018/05/16 01:39 ] [ 編集 ]

>>ななっしー様
どうもです!
大ファンとはありがたいです。
漫画となるとなかなか大変というか、難しい部分もあるんですよねぇ。今やっているのを見ていただいているとわかるかと思いますが、何年やってるんだという感じですからねぇw
色々環境なりなんなり良い方に変わって整うと色々やれるかもわかりませんが。
[ 2018/05/16 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/668-fe6ce45a