2ntブログ






小休止

ソフィーVSディフェクティオP134

中途半端ですが、ちょっと更新止まるかと思います。
なんかちょっと自分の絵がよくわからなくなってます。
[ 2018/10/24 19:29 ] 未分類 | TB(0) | コメント(3)

Pixivのヒロピン絵師さんの中でトップレベルだと思いますよ。楽しみにしている人は多いと思いますので、これからも頑張って下さい。更新楽しみにしています。
[ 2018/10/25 11:23 ] [ 編集 ]

134ページ目って、もう単行本1冊分くらいありますよね。ながーく続いていて凄いと思います

お体にお気を付けて、自分のペースでやって下さい♪
[ 2018/10/25 23:03 ] [ 編集 ]

>>RK様
どうもです。
ありがとうございます。なんとか納得できる形で戻れるようがんばります。

>>名無しのディフェクティオファン様
どうもです。
まーひとつの戦闘としてはなかなか長々とやってしまっていますね。
なんとかがんばりますー。
[ 2018/10/26 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/698-e4c2743c