2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P134

ソフィーVSディフェクティオP134

仕上げました。

髪の毛が抜けて短くなり、自分の能力に疑問を抱くディフェクティオ。
そこにブレスレットを持って現れた親玉。
いったいこのブレスレットにはどんな能力が?
[ 2018/11/18 23:49 ] [ 編集 ]

やばい!待ってました!
[ 2018/11/19 00:06 ] [ 編集 ]

p134の完成お疲れ様です!

難産だったようで、本当にお疲れ様です。
黒幕とディフェクティオの間でどういった展開が続くのか、とても楽しみです♪
やはりブレスレットには、ソフィーとは違った秘密があるのですよね♪いろいろ秘密が明らかになるのはワクワクしますね♪(*^▽^*)
[ 2018/11/19 00:26 ] [ 編集 ]

RK

待ってました~!
どういう状況でしょう。読めません。
[ 2018/11/19 12:16 ] [ 編集 ]

>>f.k様
まー上手く説明できるのか、するのかちょっとわからないですが、それとなくセリフ考えないとなと思ってますね。

>>某様
どもです!

>>GAN様
どうもです!
まぁコレ自体が難産だったというわけでもないんですが、コレのラフ、ペン入れあたりやってた頃に自分がどういう絵目指してるのかよくわからなくなり、描けばバランスを崩しでちょっともがいてましたね。
そうですね、ソフィーのとは全然違うものになりますね。当初は同じようなもので考えてたんですが、実際に描くころに設定が変わりましたね。

>>RK様
どうもです!
まぁ状況としてはそれほどどうということもなく、一部始終見ていて頃合いを見計らって出てきた感じですねぇ。
[ 2018/11/19 19:05 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ!陰影がクッキリして色塗りに力入ってる事が伝わりますねぇ!

ディフェパンマン、新しい腕輪よ!…じゃなくて、これどう考えても取り上げパターン?
[ 2018/11/19 21:37 ] [ 編集 ]

>>名無しのディフェクティオファン様
どうもです。
腕輪に戻したという感じですかねぇ。どう説明したもんかという感じですが。
[ 2018/11/21 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/701-7d4601b1