2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P135

ソフィーVSディフェクティオP135

今年もう一回更新出来るかできないかってとこ。

お疲れ様です!
まだまだ続きそうな感じですね...
[ 2018/12/13 23:14 ] [ 編集 ]

p135の完成お疲れ様です!

黒幕とディフェクティオの関係が少し見えるシーンですよね♪
ディフェクティオが敬語で話さないところを見ると、二人の関係は割とドライな感じですかね。
黒幕とソフィーとの因縁も徐々に明らかになっていきそうな感じで、物語の真相が見え始める感じがとてもワクワクしますよ♪ (*^▽^*)
[ 2018/12/14 05:10 ] [ 編集 ]

>>ななっしー様
やること自体はあと2つくらいなんですけどね、ちょっと終盤会話なんかも必要になってくるので、ページ数的にはもう少し続く感じですね。

>>GAN様
どうもです!
ここらへんの関係性はまぁなんとなくですね。あまりディフェが丁寧な言葉づかいするのも似合わないなという。
因縁自体は先送りにしようかなと思っています。完全に後付になってしまうというか、どうしたらこんな恨みかたするんだろうって自分でも決めかねています。
[ 2018/12/14 18:19 ] [ 編集 ]

創造主にもため口で話すディフェクティオ。
いかにもディフェクティオらしい態度ですね。
あと創造主、ずっと見ていたとは……ソフィーがやられる場面は楽しんでいたんでしょうね……
[ 2018/12/14 20:27 ] [ 編集 ]

創造した理由が「殺したい」じゃなくて「永遠に苦しみさせたい」ですからねぇ
ホントに変態ですわ。もっとやれ下さい
[ 2018/12/14 21:31 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですね、そこはもう細かい事抜きにして雰囲気で、らしさ重視ですね。
ずっと見ていたってのはそういうことですねぇ。

>>名無しのディフェクティオファン様
まーどうすりゃそんな恨み方するのかって感じですねぇ。
というかこういう趣旨の作品なんで、それに都合よい設定ってことですね、メタ的な言い方をすれば。
[ 2018/12/15 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/703-7a288a83