2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P136

ソフィーVSディフェクティオP136

p136の完成お疲れ様です!

う~ん♪意味深な会話は良いですね♪
ディフェクティオさん、あの無感情な状態は、二重人格(多重?)的な感じなんですかね♪
ディフェクティオさんの正体の秘密が今後明らかになる予感がします♪
そして気を失ったままのソフィーはどうされるのでしょう・・・
次回も楽しみです!!
[ 2019/01/15 01:46 ] [ 編集 ]

意識の無い主人公そっちのけで敵の会話、圧倒的実力差と文句なしの勝利が感じられて良いです!
[ 2019/01/15 17:19 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どもです!
二重人格になるんですかねぇ。なんかあんまり細かくは考えてないですねw
次辺りからようやくソフィーに向いていくかなぁと思います。

>>ryu様
そうですねぇ、いまのところそういう感じになってますね。そろそろ後処理というか、やるべきことやる感じになるかと思います。
[ 2019/01/15 18:23 ] [ 編集 ]

「あれの一部」ディフェクティオの謎。
今後、どういう風にディフェクティオが変化していくのか?
[ 2019/01/19 22:29 ] [ 編集 ]

>>f.k様
まー今回はそのへんは深く掘り下げずに進めていこうかなとは思ってます。色々面倒でもあるのでw
[ 2019/01/20 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/707-e26616cf