2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P137

ソフィーVSディフェクティオP137

その話は終わりだ!

p137の完成お疲れ様です!

黒幕さん、ちゃんと教えてくださいよ~♪
何気にこの二人のやり取りがアダルティな感じで好きなんです♪
ディフェクティオさんから出されたのはソフィーから奪ったエネルギーですかね?
今回の戦いの真意とはいったい・・・
そしてソフィーはどうなるのか・・・
次回も楽しみです!!(*^▽^*)
[ 2019/02/01 01:40 ] [ 編集 ]

結局説明を先送りにする黒幕w
定番ですね。
そしてディフェクティオが出したアレ。
それが後にどんな影響を及ぼすのか?
[ 2019/02/01 02:51 ] [ 編集 ]

このアレは何なんでしょう?
[ 2019/02/01 16:43 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです!
裏でこっそり話してくれます。私が説明するのが面倒そうなのでw
まぁ力を使いこなすのか、力を持ってるほうが感情を獲得するのかっていうようなことですね。
そうですね、もともとはソフィーから奪ったものを直接返す予定でした。ちょっと繋がり悪いなと思ってこの形になってしまいましたが、まぁともかくディフェのエネルギーですね。

>>f.k様
漫画にならない裏でこっそり説明しておいてもらいます。
どんな影響出していくか、まぁ探り探りやっていきたいと思ってますね。

>>ryu様
エネルギーですね。ただしソフィーのとは質が違う、混ぜるな危険、という感じですね。
[ 2019/02/01 18:57 ] [ 編集 ]

混ぜるな危険を無理やり植え付けられて悪堕ち、服従、みたいな流れでしょうか。楽しみです!
[ 2019/02/03 12:27 ] [ 編集 ]

>>ryu様
そうですねぇ、まぁ今回悪堕ちまではやらないですが、そういう要素という理解で間違いないかなと思います。
[ 2019/02/03 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/709-3a78553e