2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P138

ソフィーVSディフェクティオP138

ダークサイドのエネルギーはいりまーす

p138の完成お疲れ様です!

傷ついたソフィーの寝顔、可愛いですね~♪

やはり一度ディフェクティオの身体を通しているので、ダークサイドのエネルギーなんですよね。
光のエネルギーじゃないから、ソフィーの身体に何かしら影響が出るのでしょうか・・・
でもこれで、ソフィーは目覚めるとすれば、そこからの展開も楽しみです♪
さぁ~最終回はどうなっていくのかドキドキですよ♪(*^▽^*)

[ 2019/02/18 02:22 ] [ 編集 ]

完全決着ですね!
[ 2019/02/18 15:30 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どもです!
寝顔というのか気絶顔というのかw
そうですね、エネルギーはエネルギーとして補填されるかもしれませんが、なんかしら悪影響があるでしょうねぇ。
展開的にはあと少しなので、最後までお楽しみいただければと。

>>ryu様
もうちょっとですねぇ。
[ 2019/02/18 18:32 ] [ 編集 ]

ダークエネルギーを注入されるソフィー。
これはソフィーの体に後遺症が出る程の影響を与えてしまいそう……
[ 2019/02/21 03:23 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですね、むしろ後遺症を残すために入れているので。
[ 2019/02/21 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/711-a3a2db1c