2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P139

ソフィーVSディフェクティオP139

久しぶりにソフィー動かした。

闇エネルギーを注入され、苦しむソフィー。
ボロボロな状態でこれは、いろんな意味で強烈な攻めですね
[ 2019/03/03 01:56 ] [ 編集 ]

>>f.k様
一応エネルギーはエネルギーなので意識は回復しましたけどね、全身に内側からも激痛が走っていることでしょう。
[ 2019/03/04 18:37 ] [ 編集 ]

p139の完成お疲れ様です!

ソフィーにとっては、最悪な目覚めですよね♪
身体に合わないエネルギーが全身を駆け巡ぐって悶えるソフィーをディフェクティオ達はどんな顔して眺めているのか・・・
私は、ニヤニヤしてますねw(ゲス)
この後の展開もすっごく楽しみにしています♪
(*^▽^*)
[ 2019/03/05 00:05 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どもです!

まー痛みや苦しさで目が覚めるってのは嫌なもんですからね。
まー会話挟んでもう一展開ってとこですかね。
最後までお楽しみいただければと思います。
[ 2019/03/05 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/713-544de0f5