2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P140

ソフィーVSディフェクティオP140

説明くさいセリフはあまり好きじゃないけど、誰も説明してくれないので説明していく

エネルギーを注がれ、全身の痛みに苦しむソフィー。
そしてソフィーの髪を掴む親玉。
ようやく悪の親玉らしいふるまいになってきましたねw
[ 2019/03/19 23:11 ] [ 編集 ]

p140の完成お疲れ様です!

うんうん!時には説明っぽい台詞も良いですよね~♪
そして、何で苦しいのか戸惑いながら悶える様はドキドキしちゃいますよ♪^^

黒幕さんも、困惑するソフィーの間を割るように髪を掴み上げる様はグッときますね!良い仕事っぷりですw

もう、されるがままのソフィーなんでしょうけど、次回もどうされるのか楽しみにしていま~す!(^_-)-☆
[ 2019/03/20 01:53 ] [ 編集 ]

>>f.k様
まぁ一応もともと悪人としては描いてはいるつもりですw
ただ確かに親玉という感じではないかもですね。
そこまでキャラ固まりきってないですがそんなでっかい組織のドン、というタイプは想定していないので。

>>GAN様
どうもです!
ちょっとこの後何ページか色々会話しないとなので台詞回しに苦心してますw
[ 2019/03/20 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/715-c619f84e