2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P141

ソフィーVSディフェクティオP141
会話シーンですがせっかくなので軽くいじめながら喋らせていこうかなと

p141の完成お疲れ様です!

傷ついたソフィーの太腿を弄る黒幕さん、クールなイメージだけど、割とドSですね♪( *´艸`)
これだけ激しいバトルだったのに、あいさつ代わりとは・・・ディフェクティオさんやり過ぎたのでしょうか?(;'∀')
そして、ディフェクティオから抽出されたエネルギーが馴染む理由とは?
ソフィー同様に私も気になります♪
ということで、次回も楽しみにしてま~す♪(^_-)-☆
[ 2019/04/07 01:50 ] [ 編集 ]

傷ついたソフィーを弄ぶ黒幕、なかなかの悪ですね。
挨拶でこれとは……ソフィーは今後、これ以上に嬲られていくのでしょうかね。
[ 2019/04/07 15:42 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どもです!
ソフィーを苦しめることが生き甲斐ですからね。ソフィーに対しては超ドSですね。
挨拶代わりだったんですが、ソフィーが想像以上に粘ったからということもありますね。
馴染むというのは根付くというか、そのうちこういう苦しみはなくなるという意味ですねぇ。

>>f.k様
そうですね、自分が絵面的にそっちのが面白いかなと思った結果そういうキャラにw
今回はまぁ単純に叩きのめしたという程度ですからね。苦しみというのはぬるいかなとも。
[ 2019/04/07 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/718-a174e4f5