2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P142

ソフィーVSディフェクティオP142

胸の傷に親指いれて鷲掴み!っていうね。

傷口に指を入れて胸を鷲掴み。
セクハラと拷問の合わさった、えげつない攻めですね。
(黒幕、手慣れた動きから、ディフェクティオにもそういう事(セクハラなど)をしていたのかなと思ったりw)
[ 2019/04/25 22:31 ] [ 編集 ]

p142の完成お疲れ様です!

なかなかエグイ責めですよね♪
胸の傷口に義手?・・・機械の無機質な手を突っ込みながら揉むなんて・・・( *´艸`)
しかも、正体を明かそうとしているタイミングでグニュは、なかなかのドSっぷり♪
そして、背反するエネルギーがソフィーの強化になるような口ぶり・・・まさか、悪堕ちソフィーが拝めるの日が来るのでしょうかww
底が見えない展開に興奮しちゃいます!(*^▽^*)
次回も楽しみです♪
[ 2019/04/26 02:20 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですね、セクハラ的意図があるのかはわかりませんがw

>>GAN様
どもです!
傷口責めはエグい感じになりがちですねぇ。
悪堕ちはどうでしょう。この先何をどう描いていくかも未定なので。
一応片鱗くらいには今回触れておこうとは思ってますが。
[ 2019/04/27 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/721-51bfe8f5