2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P143

ソフィーVSディフェクティオP143

地獄のお姫様抱っこ

お姫様抱っこしてから落とす。
一見単純な攻めですが、今のソフィーにとってはかなり強烈ですね。
[ 2019/05/17 00:14 ] [ 編集 ]

p143の完成お疲れ様です!

上げて落とす!しかも意味深な言葉でソフィーの気をそらしながら、詳しい説明はせずに、落とす!w
相変わらずドSな黒幕さんですね♪
何となく、隣で様子を見ているディフェクティオさんが、「プッ」と笑ってそうな光景を想像をしてしまいましたよ(;^ω^)
さて、落としたソフィーに「だが・・・」の続きは何と言うのか・・・そしてその後の展開はどうなっていくのか・・・
続きが楽しみです♪(*^▽^*)
[ 2019/05/17 01:14 ] [ 編集 ]

>>f.k様
今のソフィーはどこ触られても痛いような状態ですからね。
落とされたときだけでなく持ち上げられただけでも。

>>GAN様
どもです!

ひたすら喋るだけのシーンなので退屈しないようにという感じでいじめてますね。
もう少しセリフシーン続きます。
[ 2019/05/17 19:05 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です&ありがとうございます
満身創痍の時特有の「何やってもダメージになる」シチュいいですねぇ・・・・・・^^
[ 2019/05/17 20:57 ] [ 編集 ]

>>fric様
どもです
そうですね、満身創痍時もですがどこか痛めてる状態だとちょっと触られただけでも…ってのは好きですね
[ 2019/05/18 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/723-2a265e68