2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P145

ソフィーVSディフェクティオP145

このシーンもあともう少し。

p145の完成お疲れ様です!

激痛の走るボロボロの身体を壁にぶつけられるとは・・・なかなかにドSな黒幕さんですね~♪(^_-)-☆
ソフィーも激痛でまともに台詞は聞こえていない様子ですが、このまま終わってしまうのか、ソフィーの勇姿が見れるのか・・・
次回も楽しみに待ってま~す♪(*^▽^*)
[ 2019/06/20 01:09 ] [ 編集 ]

勝ち目がないのにデフェ様と何度も戦わされ、心の奥底まで敗北を植え付ける感じでしょうか?それとも、今回の敗戦で戦いに対する恐怖心のようなものが残ってしまって、ザコモンスターに何度も敗れる様を本人、地球人に見せつける、という感じでしょうか?更新楽しみです!
[ 2019/06/20 17:10 ] [ 編集 ]

ボロボロのソフィーに今まで通り戦えばいいと告げる黒幕。
その言葉の真意が意味するものは何か?
[ 2019/06/20 19:06 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです!

勇姿は、最後に見られるかなぁと思います!

>>RK様
そういう類のことですね。次のページで多分描きますが、ソフィーが普通に戦って傷つくも良し、刺客を差し向けるのもアリ、またまだ地球には行っていない設定なので、そうして新たに護りたいものが出来たときにそれを壊しにも行くぞなど、そういうことですねぇ。

>>f.k様
この次辺りに話すことになるかと思いますが、喪失のためには何かを得る必要がある、ということですね。
また、戦いの中で苦しむ姿というのはソフィーが自身の使命を果たす中でないと見られないものなので。
[ 2019/06/20 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/727-68bf8e19