2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P146

ソフィーVSディフェクティオP146

遅なったー

片足立ちにしたソフィーを苦しめる黒幕。
今後の伏線になるようなことを言いながらも、ソフィーを更に苦しめるえげつなさ!
恐るべし
[ 2019/07/07 21:47 ] [ 編集 ]

p146の完成お疲れ様です!

ソフィーの痛ましい姿がなんともドキドキさせられますね♪(*^▽^*)
意味深な黒幕さんのセリフ、ソフィーの運命はどうなっていくのか!?

今後の展開が待ち遠しいです!(*'▽')


[ 2019/07/08 01:36 ] [ 編集 ]

>>f.k様
痛みとともに言葉を刻み込んでるのかもですねぇ。

>>GAN様
どもです!

最初から予定していた部分なのでそのままやってますが、今後ちゃんとこのセリフを活かせるのかどうか。
[ 2019/07/08 19:47 ] [ 編集 ]

傷ついた脚に体重かけさせるとは…最高です。
[ 2019/08/03 12:13 ] [ 編集 ]

>>名無し様
どうもです、
これはかなり前からやろうと思ってた責ですね。どうやって片足立ちにさせようかは直前くらいに決めましたが。
[ 2019/08/03 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/729-ae25ad06