2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P147

ソフィーVSディフェクティオP147

生涯に付きまとうと宣言する黒幕。
ソフィーに対して、かなり歪んだ執念ですね
(普通に考えれば悪質ストーカーでドン引きですがw)
[ 2019/07/26 20:39 ] [ 編集 ]

>>f.k様
完全にストーカーですねw
姿を現して面と向かって宣言してるので多少ちがうのかもですがw
[ 2019/07/28 11:37 ] [ 編集 ]

p147の完成お疲れ様です!

見事なストーカー宣言ですね(笑)
さすがに心身共にボロボロの状態で、こんな宣言をされたら、悪と戦うヒロインでもトラウマものですよね♪
さぁ~この宣戦布告を受けて、ソフィーがどう答えるのか・・・
次回も楽しみです!!(*^▽^*)
[ 2019/07/29 02:36 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どもです!
そうですね、さんざん痛めつけられてのこんな感じなので、精神的にもさらに弱ってきているでしょうね。なのでまた色々と変化、展開があるかと思います。
[ 2019/07/29 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/731-ee1e81e7