2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P151

ソフィーVSディフェクティオP151
151

p151の完成お疲れ様です♪(*^▽^*)

最後の最後に利き腕を潰されて悶え苦しむ姿は、無残感が半端なくて良いですね♪
何も語らずに、二ヤけて見下すディフェクティオさんの姿もたまりませんよ♪
もうソフィーには何もできないでしょうから、最後のシーンはどうなるのか楽しみです!!(*´ω`*)
[ 2019/11/29 01:59 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どもです!

そうですね、もう最終盤で本当に終わりが見えてきたかなぁとは思いますw
利き腕破壊は骨折の時点で完遂しておくべきだったんですけど、実はちょっとしたミスでこのシーンを入れることになっていたり。それはこの後を見ていただければわかるかなとは思います。
[ 2019/11/29 18:29 ] [ 編集 ]

圧倒的実力差を感じさせる主役と悪役の表情。素晴らしいですね。
[ 2019/11/30 15:33 ] [ 編集 ]

>>ryu様
どうもです!置き土産的な感じですね。
[ 2019/12/01 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/742-245aa648