2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P152

ソフィーVSディフェクティオP152

p152の完成お疲れ様です!

やりたい放題して悪は去る♪
ズタボロの主人公を背に去る後姿は、ザ・悪役って感じで良いです♪
[ 2019/12/14 01:40 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どもです!
今回はというかこやつらは特にそうですね。ソフィーいじめ自体が目的なので。
[ 2019/12/14 18:19 ] [ 編集 ]

ようやく去ったディフェクティオ達。
特にダメージを受けていない状態で去っていくのは、完全勝利な感じで、敵のヤバさがでていますね。
[ 2019/12/15 12:18 ] [ 編集 ]

>>f.k様
まーディフェは一度ほぼ消し飛んでから再生してますけどねw
まぁともあれもう少しいてもらいますが。
[ 2019/12/15 18:43 ] [ 編集 ]

でも光の国?に戻ったらあっさり治療されるような気もしないでもないw
原典準拠なら命の固体化なんて技術実用化してるからな。 流し込まれたエネルギー透析するくらいわけなさそう。
[ 2019/12/17 00:52 ] [ 編集 ]

>>名無し様
まぁある程度はそうですね。ただまぁそれだと面白くないのでそこまで簡単じゃない設定にしようとは思ってますが。
[ 2019/12/17 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/744-0cb3cf8e