2ntブログ






偽ソフィー(仮)

偽ソフィー

(仮)とはいえ偽というには無理があるか。
ソフィーと同じく設定は後ほど。というかまだまとまってないっす。

ソフィー 偽 比較

ソフィーとの比較。ソフィーより色々とでかい。背も、胸も。
ソフィーも小さくはない。おっぱいもそこそこ。
あちらが(名前がまだ決まってない)でかい。それだけ。

[ 2010/06/22 20:12 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/22 20:27 ] [ 編集 ]

団吉

ダークヒロインも登場ですか!?
悪の華って感じがイイです!
体格差もあるので、どんな技でソフィーを苦しめるのかも気になります。

また逆に悪の華だけあり魅力的なので、ソフィーに反撃されやられてる場面を見たらかなり興奮するでしょうね。
どちらのピンチでもイケる!

これはもうガンガンやって頂きたいです!
[ 2010/06/22 20:44 ] [ 編集 ]

おかしいな~涙が・・・止まらない。

ちょっとPCから離れていたらこうなりましたか、最高です♪
ソフィーのリニューアルもいいですね。赤髪が結構合うんだな~とビックリしました。
偽ソフィーもいいですね♪怪獣と2対1でソフィーを苦しめるのも、一人でボコルのもどちらもいいな~。

楽しみにしてます♪無理せずがんばってください!!
[ 2010/06/22 21:52 ] [ 編集 ]

偽ソフィーの兼ね備えた美しさと狂気の絶妙なバランスが素晴らしい。
対極的な体のラインや、ブレスレットの細かな部分も見逃せません。

見た目からかなりパワフルそうなので、必殺技に飯綱落とし(DOAで女子に決める一番好きな技なもので・・・)とか駄目ですかね。
[ 2010/06/22 22:30 ] [ 編集 ]

お初です

リョナ2板から来た者ですが、更に素晴らしいオリジナルを展開されていたとは、、、。
この手のキャラはストライクなので、とても興奮しています。
お初でこんなことを聞くのは筋違いかもしれませんが、1つの意見としてリクエストしてもいいんですかね?
他の方のレスにその絡みがあったので。
よろしければ偽ソフィー(仮)に、伸縮自在な髪の毛で首を絞めるを技の1つとして考えて下さればと。
女王様キャラだそうなので、対面で相手が窒息寸前の様を見ながらニヤついてるサドっぷりが似合いそうなのと、私自身が首絞め好きなのがあります(苦笑)
あともう1つ、重ねてですみませんが敵キャラのイメージ投下は大丈夫なんでしょうか?
久しぶりにハマったもので、興奮のあまり歯止めが利かないレスになり申し訳ありません。
とにかく楽しみにしているのでがんばってもらいたいです。
[ 2010/06/23 19:26 ] [ 編集 ]

>>団吉様
あの手この手で痛めつけていきたいと思います。
ベアハッグとか対格差を活かしたものも入れたいなぁとか思っております。
自分は敵のやられでは興奮はしませんがソフィーの反撃はちゃんとありますのでご安心を。

>>GAN様
GAN様のアイディアを頂きました。まずは一人で戦わせます。
初回から偽物っていうのもどうなんだってのもありますけどw

>>GSI様
最初はかなり似た容姿にしようかと思いましたがSっ気とか女王様系の責めをしようと思いこのような姿になりました。
イズナ落としは入れるのも描くのも難しそうですけど、とどめとかってわけでなければ入れられるかもしれません。

>>ヴァヴァンギタ様
どうもいらっしゃいませ~。
興奮していただけたようで何よりです。
意見やリクは採用できるかどうかはわかりませんが歓迎ですよ。
髪の毛で首締めですか。首締め以外にも使えそうですね。検討させて頂きます(`・ω・´)
一応ブレスレットは色んな武器に変化します。
敵キャラのイメージも歓迎ですよ。ただ今からだといつ描けるかわかりませんので
忘れた頃になんてことになってしまうかも・・・。それでもよろしければ是非どうぞ。

>>皆様へ
何気にソフィー気に入っていただいているようで何よりです。
しかし、カエデの漫画と平行で作業進めて行くので公開は結構先になってしまうと思います。
楽しみにしていただいているところ大変申し訳ないのですが(´・ω・`)
でも、なるべく頑張ります(`・ω・´)
[ 2010/06/23 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/76-29b547e1