2ntブログ






なんか

いつの間にか10000アクセス越えてたみたいで。
ありがとうございます。
でも何も用意しておりません。すいません!

現在は「Kaede may cry」の続きを描きつつソフィー漫画のネームなど描いております。
同時進行していることでなかなか更新が滞りそうですが
シーン切り貼りなどなんらかの形で途中経過もうpしたいと思っております。

追記:ソフィーVSディフェクティオのネームをコリコリ描いているのですが・・・
すっごい長くなりそうです。全部出来てからうpろうと思ったけど
区切りつけてちょぼちょぼうpったほうがいいのかも。どうしようか(´・ω・`)
[ 2010/06/25 00:03 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

10000アクセス越え、おめでとうございます。

ソフィーとディフェクティオの設定も完了していよいよですね。
どちらの設定も好きな設定なので今後の展開が楽しみです。
(ビームソードでいたぶるってのも良いかも・・・)

思えば、自分のリクエストが、ここまで発展するとは夢にも思わなかったのでかなり感動しています。
本当にありがとうございます。
これからも、楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/06/25 00:45 ] [ 編集 ]

女王様っぽいですしエネルギーを吸収する鞭を使うってのはどうでしょう?
[ 2010/06/25 12:04 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

一万突破おめでとうございます。
髪の毛は色んな用途で使えると思いますので、検討をお願いします。
あと以前のレスであった敵キャラのイメージですが、遅ればせながら投下します。

名前 サイレントキャプター
年齢 124歳(人間換算年齢30代後半)

宇宙人が地球上で採取した生物から創り出される。

外見は純白のサラマンダー(山椒魚)

視力は劣る分、聴力と嗅覚に優れる。
見た目とは裏腹に知能は高く狡猾な性格。
人語も理解でき片言なら会話もできる。

逆に見た目そのまま非力な為、能力を活かしたゲリラ戦法で対抗してくる。
敵を強襲し立ち直る間を与えず倒すことに主眼においている。
その為、長期戦には脆く不利と分かれば即撤退と、ある意味潔い。
牙おろか歯すらないが、下記の能力で敵の動きを封じ丸呑みする。
敵をもがき苦しめさせながら、強力な胃酸を用いゆっくり、じっくりと自らの血肉にしていく。

能力
①周囲の色彩に合わせ同化
②高圧電流
③全身劇毒
④強胃酸
⑤強粘着の皮膚
⑥伸縮自在の両手足
⑦伸縮自在の舌

とまぁ恥ずかしながらこんなの出来ました、、、。
ソフィーVSディフェクティオの今後の展開楽しみにしてます。
区切りつけてちょぼちょぼうpまってます(笑)
[ 2010/06/25 17:28 ] [ 編集 ]

>>GAN様
ありがとうございます。設定ができていよいよ・・・といきたいところですが、会話なども結構あるのである程度まとめてうpしたいと思っております。作業自体は既に始めておりますが。

そうですねぇ、リクエストがなければ描いてなかったかもしれません。
「かも」というのは、前にも書いたかもしれませんが実は自分としても女性型のウルトラマンというのは描いてみたいという気持ちはありました。
しかし、普通の「人間」のヒロインでないということや他にも色々な理由で躊躇していました。
なので背中を押していただいて私も感謝しております。

>>魔様
エネルギー吸収、鞭、共に別々には考えておりますが・・・ダメですかね^^;

>>ヴァヴァンギタ様
ありがとうございます。
髪の毛を攻撃に使えると両手も自由に使えますし、考えていきたいと思います。

オリジナルの敵キャラのイメージ、これはソフィーと戦わせたいってことでいいんですかね(それとも別のキャラですかね)?色々と妄想をかき立てられるアイディアだと思います。まったくもっていつになるかわかりませんが、実はソフィーの第二段をもうなんとなくですが考えていて、まるまる採用というわけでなければ結構な部分で自分のイメージしている展開にはめられそうなんですが・・・多少変わっても大丈夫ですかね?
といっても本当にいつになるかわかりませんがw
[ 2010/06/25 19:08 ] [ 編集 ]

10000アクセスおめでとうございますー。

はじめましてー。いきなりですみませんが腹パン&嘔吐ありますか?2人とも美人なのでどちらかにあると最高なんですが。それでは頑張って下さいねー。
[ 2010/06/26 17:52 ] [ 編集 ]

>>加治木磨愚魯様
初めましていらっしゃいませぇ。
嘔吐は微妙ですが腹パンは間違いなくありますよぉ。
[ 2010/06/26 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/79-a3226cae