2ntブログ






そういえばディフェクティオの後ろ姿デザインしてなかった

ピクチャ 5

ソフィーとディフェクティオの初顔合わせ。

振り返ったディフェクティオの姿に驚くソフィー。
あんま似てないけどね(´・ω・`)
でも似てるっていう設定で。

き、きましたね、遂にw
僕は王子の持つツボと共感する部分が多いようなので、
期待しています。
グロ系より陵辱、喘ぎ、激痛系、などなど、楽しみです^^
[ 2010/07/01 18:47 ] [ 編集 ]

>>みけ様
どうもです。
始めましたが、とりあえずしばらくは下書きだけコリコリ進めたいと思ってます。
公開は結構先になるので気長にお待ちください。

エロいのもそのうちやりたいですなぁ。
[ 2010/07/01 20:57 ] [ 編集 ]

ディフェクティオの後ろ姿を初めて見ましたが、自信が漲っている感じが良いですね。

中でもヒップに余裕が溢れているのが、見て取れる所がw

緊張や動揺したりすると、お尻って引き締まったり、食い込みが増したりと正直に反応する部位ですからね。

ソフィーのお尻は大変な事になってるでしょうw
[ 2010/07/01 21:55 ] [ 編集 ]

>>GSI様
むぅ、そこまで意識してませんでしたがw良かったです。
正式公開はまだまだですが気長にお待ちください。
ソフィーの尻は積極的に描いていきたいです。
[ 2010/07/02 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/85-3d2f1943