2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P6

ソフィーVSディフェクティオ P6

ディフェクティオから発せられた膨大なエネルギーの嵐に
圧されてしまうソフィー。力の差は歴然か!?

次々回からいよいよ未公開シーンが公になりますか。
姐さんの先手がどんな攻撃かワクワクですよ(´▽`)
[ 2010/07/28 18:07 ] [ 編集 ]

期待

お疲れ様です!今後のリョナに期待しています。激痛にのたうち回る系とか、力を使い果して精根尽果て系(ゼェゼェ系)とかw
[ 2010/07/28 18:52 ] [ 編集 ]

>>かぴばら様
8P目から未公開ですが、実は7P目は結構変えるので7P目から未公開と考えていただいても差し支えない感じになってたりしています。変えるというかラフのときの案にやっぱり戻そうかなって感じです。ある意味良い先手になっているかもしれませんが・・・どうなるでしょう(^^;

>>みけ様
激痛系はもちろんエネルギー欠乏はずっとやりたかったのでやりますよ。ウルトラといえばエネルギー切れです。
早くそんなシーン描きたいです。
[ 2010/07/29 00:00 ] [ 編集 ]

ウルトラガール

今晩はウルトラガール
ボディペイントなんですか?
[ 2011/03/05 23:13 ] [ 編集 ]

>>名無しさん様
うーむ、どうなんでしょう。
ボディペイントといえばそうなのかも。
服着てるわけではないので。
[ 2011/03/06 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/104-d67da65b