2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P7

ソフィーVSディフェクティオ P7



こんにちは。結構ジラしますねw いや、いい意味で。
リョナやピンチシーン以外でももっと汗をかいたり「はぁはぁ」
と息をきらす描写があったらいいと思います。
激痛にのたうち回る時に足をバタバタさせる所を是非入れて欲しいです。
[ 2010/08/02 22:16 ] [ 編集 ]

ここから打撃か、締め上げるか、または投げるのか!?

ディフェクティオの次の一手が気になりますね。
[ 2010/08/03 19:25 ] [ 編集 ]

>>みけ様
焦らさせていただいております。戦い自体は始まりましたがもう少し焦らさせていただきますm(__)m
激痛時のリアクションは本当に表情と声だけじゃなくて全身で痛みを上手く表現したいですね。描くのはかなり先になると思うけど今から考えておかねば。

>>GSI様
そうですねぇ、まずは弄ばれちゃうと思いますw
ダメージシーンなんかはもう少しお待ちを。
[ 2010/08/03 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/105-cb277e04