2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P20

ソフィーVSディフェクティオP20

首が軋む程強く締め上げられ苦悶の表情を浮かべるソフィー。
この状況から脱出するべく恐怖心を振り払い蹴りを放つが・・・。



ソフィーのディフェクテイオに対する恐怖心は
1対1で自分と同じかそれ以上の力を持った相手との
戦闘経験がないことや、死を覚悟する程の危機をまだ
迎えた事がない経験の浅さから来ている。
果たしてそれを乗り越え反撃のチャンスをつかめるか・・・1?

ソフィーの蹴りをガードしてくさい。
そして、ソフィーの無防備な腹にボディーアッパーを叩き込むのが宜しいと思います。
[ 2010/11/23 02:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

首を絞められてる時の苦しむ表情と喘ぎが最高です。
前髪が影になって目が見えずに口だけで喘ぐと生々し苦痛を表現できていいですね。あとよだれw
動けなくなったソフィをゴミのようにいたぶりながらカラータイマーを引っこ抜こうとするとか、いじめっ子全開のディフェちゃんと苦しみもがくソフィを観たいです。
[ 2010/11/23 14:40 ] [ 編集 ]

>>リョナ好き様
ちょっと返答しずらいですが、
とりあえず次のページからを楽しみにしておいて下さい。

>>みけ様
そういえば本家ではカラータイマーって抜けるもんでしたね。
確か抜かれた後はしぼんでましたがw
タイマー責めはやりたいですね。死ぬ寸前まで追い込む感じで。
[ 2010/11/23 21:38 ] [ 編集 ]

連続失礼します

そうです!正に!!タイマー抜いて、エネルギー抜けながら苦しむソフィを見て笑いながらタイマーを付けてあげるとw
「はいはい、苦しかったね~♪ゴメンゴメンw」みたいな感じで(笑)
[ 2010/11/23 22:04 ] [ 編集 ]

さらば

全然カエデのやつ書いてくれないのでお気に入りから消しますね^^ウルトラガールなぞ興味ないし^ω^ww
[ 2010/11/24 00:31 ] [ 編集 ]

エスのヒト

そういえばウルトラマンがゼットンにカラータイマー狙い撃ちにされてるとこは興奮しましたねー ガキのころですがw
[ 2010/11/24 00:49 ] [ 編集 ]

>>名無し様
カエデは基本的に2号掲示板にうpさせて頂くので良かったらそちらだけでもどうぞ。
年内には再開すると思いますので。
ブログはその保管と完全に趣味のスペースなので。


>>エスのヒト様(でいいんですよね?)
ゼットンに元々は倒れたところでカラータイマー踏み砕かれるはずだったけど一応子供向け番組ってことでソフトに光線で終ったとか。
って話を聞いたことがありあす。
しかし自分はウルトラマンは全くリアルタイム世代じゃないので実はあんまり詳しくなかったり。
[ 2010/11/24 01:27 ] [ 編集 ]

初めまして☆パープルヘイズと申します<m(__)m>ピクシブの方から飛んで来ました(>_<)
戦うヒロインのピンチと言ったら首絞めですよね~☆
ソフィーをたっぷり苦しめてあげて下さい!!(笑)
これから、ちょくちょく遊びに来ますね☆よろしくお願い致します<m(__)m>
[ 2010/11/30 18:40 ] [ 編集 ]

>>パープルヘイズ様
どうもはじめまして。
更新ペースは遅いですが楽しんでいただければ
うれしいです。どうぞまたいらして下さい。
[ 2010/11/30 20:42 ] [ 編集 ]

初めまして、pixivから来ました。
やはりヒロピンと言ったら首絞めですね。
あと、ソフィーとディフェクテイオの体格差などもいいですね。
私は首絞め系の技が好きなので、とても興奮しました。
ディフェクティオ、ソフィーをもっと締め上げてほしいなと思いました。
(思わず「チョークスリーパー」や「ディフェクティオの足での首絞め」など、様々なバリエーションを想像してしまいました。(ディフェクティオのイラストを見たら「あの足でソフィーの首を締め上げ、ソフィーの苦しむ顔を堪能した後、首の骨を折るディフェクティオ」というリョナ展開を想像してしまいました))
首絞め技好きな困った私ですが、これからも応援しますので、よろしくお願いします。
[ 2010/12/01 23:05 ] [ 編集 ]

>>f.k様
いらっしゃいませ。
首締めシーンはそう頻繁にあるわけではありませんが楽しんで頂けるよう頑張ります。
脚での首締めはちょっと厳しいですが、それなりに変わった首締めを一応予定はしております。
[ 2010/12/02 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/161-413c19ce