2ntブログ






そろそろ

カエデも再開するか。
ソフィーの方もだんだん温まってきたし。

あと一つ言っておくとウルトラ系に興味わかない人は
このブログに来る旨味はあんまりないかも。
あれは多分かなり人を選ぶジャンルだと思って描いているので
ここでしか公開していませんが、カエデのとか他の普通(?)の絵は
基本的に別の所(主に2号掲示板様)にもうpするので。
非公開でコメントしたいって人はどうぞ。

ていうか他掲示板系統にうpするときにココへのリンクは貼らんほうがいいかもなぁ。

まぁ、とりあえず今日からカエデの方も作業再開しますと。
[ 2010/11/25 18:43 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

カエデ復活おめでとうございます。
と、いうことで、まずはカエデの腹に膝蹴りを入れてあげてください。
その後、ソフィーの鳩尾に痛恨の一撃を入れてあげてください。
あなたには期待をしています。
[ 2010/11/26 00:24 ] [ 編集 ]

>>リョナ好き様
どうもです。
この後腹責めはあるかもしれないけど
腹責めばかり期待されるとちょっと難しいですね。
申し訳ないですが腹責め専門ではないもので。
ポツポツとはそういうシーンもありますが。
[ 2010/11/26 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/162-61363600