2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P33

ソフィーVSディフェクティオP33

気弱で泣き虫だった幼いころのソフィー。
今も肉体的にも精神的にも弱い面はまだまだあるが
現在のソフィーは色々な経験を経て強く成長したようだ。


最後のコマの「私より強い敵が現れたら」を見て、これが現実になるとはある意味予知なのかなと思いました。
[ 2011/05/19 01:52 ] [ 編集 ]

ロリソフィーたん意外と胸がある・・・

ロリソフィーたんがボコボコにされるのみてみたい
[ 2011/05/19 13:51 ] [ 編集 ]

>>f.k様
予知ですかぁ。そこまで深く考えてませんでした。描いてるときは単純にソフィーが当時てんで弱かったからというていで描いていたんですがそういう捉え方も面白いですね。

>>そうえん様
最後のコマは明らかに大きく描きすぎましたがこれだと結構あるほうですかね・・・。子供の裸体など視た事ないゆえ~。まぁ、人間ではないので。
幼ソフィーのですか~。描くとしたら一枚絵かもしくは母の最期とセットでとかになりますかねぇ。といってもまずこのディフェクティオ編すらいつ終るのかわからないので・・・でもいつか描いてみたいですね。
[ 2011/05/19 19:38 ] [ 編集 ]

やっぱお母さんもう死んじゃってるんですかぁ~
こんな美しく優しいお母さんが無惨に倒されちゃうとか想像しただけで(ry

そういえば全く関係ないんですが一番最近やったウルトラマンの映画(なんか悪いウルトラマンが敵のやつ)ではウルトラの母のリョナシーンがあったそうですね…って話を最近どこかで見かけました
[ 2011/05/20 01:17 ] [ 編集 ]

>>エスのヒト様
必要ないので語っていませんが、実は誰もソフィーの母の死に様を見たわけでもなく遺体を確認したわけでもない、という設定にしようかと思ってます。

ウルトラ銀河伝説はこの漫画を描くにあたってなんか参考になるかと思って視ましたねぇ。母の声は棒気味でしたが。というかフルフェイスウルトラマン型はあまりグッと来なかったり。こんなん描いててなんですが。でも確かにそんなシーンはちょろっとありましたね。
[ 2011/05/20 18:58 ] [ 編集 ]

この後どうなるか楽しみです!
反撃して勝利するか それともボコボコにされちゃうのか・・・
[ 2011/05/22 15:02 ] [ 編集 ]

>>トランザム様
どうもです。
普通に考えると完全に勝ちフラグなんですけどねぇ。この後もちょいちょい「これは勝ちフラグ!」っていう場面が出てくると思います、が・・・!
というか実は勝敗どうしようかまだちょっと数パターンのうちで迷ってたりします。
[ 2011/05/22 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/230-cb3e1289