2ntブログ






ソフィー34P目の下書き

ソフィーP34下書き

母との思い出はこのページで最後になります。
ブレスレットを渡すのは急に思いついてここですることにしました。



最近更新が遅いのはちょっと他にやることがあるからなんですけどもう少し詳しく説明しておきます。
大体1P4~5日で描けるんですけど、5日くらいその別の事をやってまたソフィーを描くということを繰り返しております。
今回はちょっとこっち描いてしまいたかったのでリズムを変えました。
でももう少ししたらペース自体を少しだけ上げられるかもしれません。
以前程は上げられないとは思いますが善処いたします。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/231-35b5c595