2ntブログ






ソフィー41P目の下書き

ソフィーP41の下書き

よし、こっちも進めていきますよ。
リクを受けることでかえってあんまりリョナくないシーンをじっくり描けるかも。


下書きでも、ソフィーのピンチがひしひしと伝わってきますね。

リクに関して色々ありましたが、本当にお疲れ様でしたね。
これからも応援していきますので、頑張ってください。

それと、リク絵とSSに感化されて、私もリク絵とSSを元にした小説を作成中です。
完成したら報告、pixivやブログに投稿しようと思っています。

[ 2011/08/04 00:58 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。そうですね、絶望→立ち直り→反撃に本格的に入る前の小ピンチと言った感じです。

色々ありましたけど、まぁ良い経験だったと思います。トラブルがあった際の管理や自分の振る舞い方なども全然考えていなかったので。なるべく私は荒らしなどでなければゆるく対処していきたいと思っています。勿論皆様に不利益が生じない範囲でですが、ご理解頂けると助かります。

小説楽しみです。是非読ませて頂きたいと思います。
f.k様はらすP氏のところの戦姫たちのSSをよく書いてらっしゃいますよね。自分も氏のブログは毎日のようにチェックしてるので、それをモデルにしたSSと並べて頂けると思うとそれも感慨深いものがあります。
[ 2011/08/04 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/259-87222d34