2ntブログ






ちょっと心配になったので

ピクチャ 1

リクエストの確認をお願いします。
現時点での頂いたリクエストのリストです。
自分のがなかったり、何か訂正があったらお知らせ下さい。
その他なんかありましたらどうぞ。

7月30日版
[ 2011/07/30 22:55 ] 未分類 | TB(0) | コメント(19)

これって一枚絵、漫画形式それぞれリクエスト順番でのリストですか?
[ 2011/07/31 01:07 ] [ 編集 ]

>>なめ様
多分それぞれリクエスト頂いた順番になってると思いますが、間違ってる可能性はなきにしもあらずですね。
一応確認しながらまとめましたが。
描く順番に関しては概ね受けた順に描いていきたいんですが、内容がしっかりと決まらず描き始められない場合、特にある程度ページ数が多くなりそうな漫画の場合ですね。その場合順番が後になってしまうことはあります。
[ 2011/07/31 01:17 ] [ 編集 ]

なるほど
把握しました
[ 2011/07/31 01:19 ] [ 編集 ]

初めまして 
今このブログを見させてもらいました
王子さんの絵はクオリティが高くて素晴らしいですね!

リクを受けているということで自分もお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
FAIRY TAILのルーシィをご存知でしょうか?
そのルーシィの首絞めの絵と腹パンの絵をお願いしたいのですがどうでしょう?
[ 2011/07/31 10:46 ] [ 編集 ]

>>PSP様
どうも初めまして。
お褒め頂き嬉しい限りです。精進して参ります。

FAIRY TAILは漫画もアニメもチェックしています。服装や髪型はどうしましょう。一部の女キャラはしょっちゅう変わるんですよね。
あと首締めの絵と腹パンの絵とのことですが、首締めからの腹パンという一連の流れということでいいんですかね。
それと、他の方にも言っていますが頂いているリクエストの数とこちらの生産力の都合上描く事ができるのがもういつ頃になるかわからない状況です。ご了承下さい。
ただ、承諾したリクエストは待って頂ければ必ず描きますし訂正や細かい要望なども随時受け付けます。
[ 2011/07/31 12:34 ] [ 編集 ]

本当ですか!
ありがとうございます!

流れはそれでお願いします!
追加リクもしたいのですが、その腹パンの絵を2~3枚欲しいです。シチュは最初の腹パンで呼吸ができない状態で息つく間もなく腹パンされるというものです
王子の思う腹パンってどこですか? 自分は鳩尾のつもりなのですが・・・
あと服装は・・・
漫画は全巻もっていますか?
[ 2011/07/31 14:36 ] [ 編集 ]

あと今日は暇なので15時、16時と1時間ごとに見にきますので続けてチャットができればとおもいます。

忙しいのであればいいですけど
[ 2011/07/31 14:45 ] [ 編集 ]

>>PSP様
そのシチュだと漫画形式のほうが伝わりやすそうですけどどうでしょう。
一枚絵の複数セットは短い間を表現するにはあまり向かないと思うのですが。
腹パンの部位などは指定して下さればそのように描きます。
漫画は持っていませんが、なんのときのどの衣装か言って頂ければわかるものもありますし、どちらにしても資料探しに古本屋にでもいきますので。
[ 2011/07/31 15:00 ] [ 編集 ]

じゃあ漫画形式でいいですか?
腹パンの部位は鳩尾とへそでおねがいします。

格好は・・・今から選ぶんで少し待っててくれます?
[ 2011/07/31 15:04 ] [ 編集 ]

度々すみません
服っていうかほぼ破かれたんですけど5巻のタウロスが操られて強制閉門ができたってとこの格好がいいんですけど、どうでしょうか?

[ 2011/07/31 15:09 ] [ 編集 ]

>>PSP様
何にしても描けるのはしばらく先ですし、リクエスト自体は既に受け付けましたのでゆっくりちゃんと決めてからでいいですよ。
そんなに慌てる必要はありませんので。今からあまりテンション上げていただいても本当にいつ描けるかわからない状態ですので。
[ 2011/07/31 15:13 ] [ 編集 ]

そうですか~

ではもう一度漫画を見直して決めますので決まったら書き込みます

他の方のリクもソフィーも頑張ってくださいね!
[ 2011/07/31 15:18 ] [ 編集 ]

>>PSP様
はい、じっくり考えてリクエストされるのが良いと思います。一応訂正なども受け付けてますけど、万が一気が引けるなどして訂正できなかったなどとなって、後悔するのもなんですし。
一つひとつ頑張っていきます。
[ 2011/07/31 15:53 ] [ 編集 ]

はじめまして、初めてコメントします。
誰かリクエストされてるかな―ト思っていたんですが。

自分の中では最強の怪獣はバードンだと思っています。
是非見てみたいのでよかったら候補にお願いします。
[ 2011/07/31 16:04 ] [ 編集 ]

>>どら様
はじめまして。
バードンですか。確かに実績は残してますね。ただあの強さは大人の事情と言うかなんというか・・・。
あ、リクエストは普通に受けさせて頂きますのでw
クチバシ攻撃とかも絵的に結構良いですしね。
[ 2011/07/31 20:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。

王子、こんにちは。

ファイアーモンスの炎の剣をリストに入れて頂き、本当に光栄です。大変感謝致します。

他のイラストも楽しみにしています。頑張ってください。
[ 2011/07/31 21:26 ] [ 編集 ]

>>みけ様
どうもです。
はい、しっかり入れておりますよ。基本的に受け付けた物に関してはすぐにリストに入れておりますので。

頑張ります。
[ 2011/07/31 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/03 21:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/255-c64d6279