2ntブログ






いったん閉め切ります

特に閉め切り設けてなかったんですけどとりあえず落ち着いたようですし、これ以上一度に受けても見通しがたたないですし、何より一枚絵のリクエストを全部描いて漫画のほうを進めるという形にしないと漫画いつまでたってもリクエスト消化できないので、とりあえず一度閉め切ります。

ちなみに既に1枚絵の最後のほうは半年以上、漫画のほうはどれをいつ描けるかまったく予想がつかない感じになっております。
[ 2011/08/22 21:09 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

リク締切りですか。
改めてリク表を見ましたが、確かに見通しが立たない位来ていますね。
(早めにリクしておいてよかったです(笑))
[ 2011/08/22 21:21 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですねぇ。結局若干早いもの勝ちな感じになっちゃいましたが、ここ数日リクエストも落ち着いてましたし、前から頻繁に来て頂いてる方に対してそのくらいの特典はあっても良いかなと思ってます。
しかし、本当に今あるだけでもいつ描き終われるかわからないのが悩みどころですね。まさかこんなに来るとは、ちょっと想像以上でした。
[ 2011/08/23 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/274-77d97bb8