2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P14、15(if)

ソフィーイズナP1  ソフィーイズナP2

リクエスト頂きました「もし、P13の後イズナ落しを防ぎ切れなかったら」、という内容です。
う~ん、いかがでしょう。やはり白目は描き慣れてないので難しいですね。
そういえばカラータイマーの色が変わる条件が実はあやふやだったりします。
基本的にはエネルギーの消費ですけど、ダメージでも減ってるような気がしないでもないです。
まぁピンチを演出するための小道具として見て頂ければ良いと思います。



ちょっと予定より遅くなっちゃいましたね。すいません!
[ 2011/08/23 23:48 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(5)

呆気なくやられたソフィーに、ディフェクティオもビックリしていますね。
思わず本編では「ディフェクティオ、ソフィーがバリアを張れるように落ちる速度を調節していた」というのを想像してしまいました。

あと、白目のソフィーもなかなかいいですよ。
(「私のリク絵のソフィーも最後はあんな風になるのかな」と想像してしまいました(笑))
[ 2011/08/23 23:57 ] [ 編集 ]

これはいい!

素晴らしいですね。
エロくもあり、リョナくもある。
ディフェクティオのリョナもいいなと、個人的に想像しました。

更新が早いのはありがたいですが、身体には気を付けてくださいね。
では、失礼します。
[ 2011/08/24 00:45 ] [ 編集 ]

自分の存在理由である相手のソフィーが呆気なくやられる
ディフェクティオはこの時何を思ったのでしょうか?色々妄想が膨らみますw

自分の描いて欲しいシチュエーションを描いてもらえる。
これ以上嬉しいことはありません。
本当にありがとうございました。

本編のソフィーはバリアで即死回避した時、この場面を想像して恐怖していたのでしょうか
[ 2011/08/24 00:48 ] [ 編集 ]

2枚目でソフィーが失禁してたりすると、無様さが一段と強調されて好かったかもwww
[ 2011/08/24 02:29 ] [ 編集 ]

>>f.k様
当初はディフェクティオが意図的に死なない様にしたッていう風な感じにしようとも思ってたのですが、それだと実力差が大きくなりすぎて良くないなということで本編ではあんな感じになりましたね。一応ある程度互角設定なので。

>>くそみそ様
どうもです!ディフェクティオリョナですか。もうすぐ本編でソフィーの反撃があるのでそのときですかねぇ。大したものにはならないと思いますが。
お気遣いありがとうございます。とりあえず絵描いてて体調崩すということはまずないと思いますので大丈夫です!

>>なめ様
お気に入り頂けてなによりです。
本編でのビビりはそうですね、防いだとはいえ間一髪でその時の衝撃でこういう情景は想像できたであろうということと、やはりディフェクティオの強さと殺されてしまうのでは、ということですね。多分。
一応本編ではこんな状況になってしまったらどこかで視ているディフェクティオの主が蘇生してくれるはず。もう死なせて欲しいと思わせるくらいまでやってもまだ足りないくらいのキャラを想定してますので。

>>法皇緑様
失禁は身体の構造、というかデザインというかの都合上難しいんですよね。同じ理由で挿入を始めとしたエロシチュも難しいです。乳首の扱いも微妙ですし。
実は挿入に関しては可能とする設定を考えてはありますが。
[ 2011/08/24 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/275-bf2b5e1c